湯河原惣湯

NEWS

【スタッフ募集】惣湯の仲間になりませんか

湯河原惣湯では、運営スタッフを募集しています。

◯募集職種
・施設運営業務(接客・清掃・イベント企画運営・観光案内 ほか)
◯雇⽤形態・給与
・パート・アルバイト 時給 1,120円~
(※)社員も随時募集しておりますので、お気軽に下記メールアドレスまでお問合せください。
◯応募資格
・湯河原惣湯の理念に共感し、チームを共につくっていける方
◯待遇・福利厚⽣
・昇給・賞与あり(経営状態や能⼒次第)
・社会保険(労働基準法に準ずる)
・家賃補助・交通費⽀給(規定に沿って支給)
◯勤務地
・神奈川県⾜柄下郡湯河原町万葉公園内
◯勤務時間
・7:00-21:00の間で応相談
・複数曜日入れる方優遇
◯ご連絡先
・ご興味ある⽅は、下記までご連絡ください。
(採用専用)hr@yugawarasoyu.jp

<湯河原惣湯について>
 湯河原温泉場の中心に位置する自然公園。そのなかに、温泉・ライブラリー・コワーキング・カフェなど、様々なコンテンツを持ち合わせています。

 また、観光案内所など公共施設として、湯河原の魅⼒を伝える場でもあります。 地域の方の憩いの場であると同時に、遠方から足を運んでいただけるようにしていくこと、湯河原を好きになっていただくことが、私たち湯河原惣湯の仕事です。

 私たちは、「日本で一番気持ちのいい公園」目指しています。日常の喧騒から距離を置き、自然・温泉・ひとを通して癒しを提供していきたいと考えます。
古くから多くの人を癒し続けてきた万葉公園と湯河原の魅力向上に資することであれば、新たな考えや企画も柔軟に取り⼊れ、実現していきます。

 業務は、施設運営、接客、サービス、清掃です。
お客様と接する時間が長いため、人と接することが好きであること、人に喜んでもらうことにやり甲斐を感じられることが、ご応募の条件です。

 首都圏近郊のリトリートとして、訪れた⽅の⼼⾝を満たすこと。湯河原という⼟地の持つ静けさと豊かさを体現すること。それらの思いに共感し、場づくりを一緒にしていただける⽅を募集します。